働けど・・・
2005年1月15日働けど我が暮らし、一向に楽にならず
ACTすれどACTすれど我がスキル、一向に上らず
じっと手をみててもあれだから叩いてみた
そしたら痛かったorz
始めて1年を過ぎ帰還も2回して、リストを見てみれば
いっぱしに上の方に名前が載っている
社会人にしてはACTしてる時間は長い方だと思うけど
一向に上手くならない
そこで「なぜにそんなにヘタなのか?」と自問してみた
で、出てきた答えは「な〜んも考えてません」でしたね^^;
まずは自分がどうゆう目的でユニ出して何するかってことを
あまり意識してなかったってこと
そんで、相手のメンツが誰で何のユニ出してくるかとか
どういうことしてくるかって予測が出来てないこと
そして、その戦場の場を読むというか風を感じてなかった
ってことかな^^;
これを意識してるとしてないのではもの凄く違うなと
最近になってやっと判ってきたようなこないような・・・
このへんは経験がものをいうのかも知れないけれどね
というわけで(意味不明)これからはACTの長さよりも
密度を重視して繋いでみようかと思います
PS ほおずきさん、約2年ぶりの更新おめ〜^^
ACTすれどACTすれど我がスキル、一向に上らず
じっと手をみててもあれだから叩いてみた
そしたら痛かったorz
始めて1年を過ぎ帰還も2回して、リストを見てみれば
いっぱしに上の方に名前が載っている
社会人にしてはACTしてる時間は長い方だと思うけど
一向に上手くならない
そこで「なぜにそんなにヘタなのか?」と自問してみた
で、出てきた答えは「な〜んも考えてません」でしたね^^;
まずは自分がどうゆう目的でユニ出して何するかってことを
あまり意識してなかったってこと
そんで、相手のメンツが誰で何のユニ出してくるかとか
どういうことしてくるかって予測が出来てないこと
そして、その戦場の場を読むというか風を感じてなかった
ってことかな^^;
これを意識してるとしてないのではもの凄く違うなと
最近になってやっと判ってきたようなこないような・・・
このへんは経験がものをいうのかも知れないけれどね
というわけで(意味不明)これからはACTの長さよりも
密度を重視して繋いでみようかと思います
PS ほおずきさん、約2年ぶりの更新おめ〜^^
コメント