駆け出し砲台手

2005年3月8日
やっと、よくやる戦場の砲台ポイントが判ってきた(遅
そこになんとかトールを運べるようにもなってきた
KILLもそこそこ稼げるようにもなった
でもROCが自由に飛べる環境での話で緊迫した局面での
使用にはまだまだ堪えられない

最初に飛んだとこから次のポイントに動けない
ROC飛んでる間は砲撃の操作(首振)が出来ない
敵さんとの距離や味方砲台との相互位置が一発で
決まらない(射程の感覚が曖昧)
退避の反応が遅い等々まだまだ課題は山積みだ

最も重要なことはROCの生存率を上げることだよね
究極は敵さんに見つからないということだろうけど
とりあえずDTかリペで凌げたらと^^;
スキャン見ながら砲撃を加えられるようになるのは
はたしていつの日かな〜(;¬_¬) トオイメ

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索