駆け出し砲台手
2005年3月8日やっと、よくやる戦場の砲台ポイントが判ってきた(遅
そこになんとかトールを運べるようにもなってきた
KILLもそこそこ稼げるようにもなった
でもROCが自由に飛べる環境での話で緊迫した局面での
使用にはまだまだ堪えられない
最初に飛んだとこから次のポイントに動けない
ROC飛んでる間は砲撃の操作(首振)が出来ない
敵さんとの距離や味方砲台との相互位置が一発で
決まらない(射程の感覚が曖昧)
退避の反応が遅い等々まだまだ課題は山積みだ
最も重要なことはROCの生存率を上げることだよね
究極は敵さんに見つからないということだろうけど
とりあえずDTかリペで凌げたらと^^;
スキャン見ながら砲撃を加えられるようになるのは
はたしていつの日かな〜(;¬_¬) トオイメ
そこになんとかトールを運べるようにもなってきた
KILLもそこそこ稼げるようにもなった
でもROCが自由に飛べる環境での話で緊迫した局面での
使用にはまだまだ堪えられない
最初に飛んだとこから次のポイントに動けない
ROC飛んでる間は砲撃の操作(首振)が出来ない
敵さんとの距離や味方砲台との相互位置が一発で
決まらない(射程の感覚が曖昧)
退避の反応が遅い等々まだまだ課題は山積みだ
最も重要なことはROCの生存率を上げることだよね
究極は敵さんに見つからないということだろうけど
とりあえずDTかリペで凌げたらと^^;
スキャン見ながら砲撃を加えられるようになるのは
はたしていつの日かな〜(;¬_¬) トオイメ
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